• ティツリーラック_mam(マム)
  • news

    news

    2017. 7. 25

  • brand concept

    brand concept
  • products

    products

    2017. 12. 1

  • press

    press

    Just a moment.

  • store info

    store info

    2017. 7. 25

  • きょうの「のら」

    2017.12.01

    「一人時間を満喫」 ・ 【ニーナ ソファ】は、一人掛け。一人専用。 シンプルなデザインにも素敵な風合いを楽しめます。 一人時間だけど、なんか誰かに見せつけたくなるような、そんな気持ちに。 ・ ・ 布面は帆布のカジュアルな印象で。ステッチが入っていて、それがまたお洒落に効いています。 カジュアルだけど、やりすぎな加工はないので、綺麗目にも使えるのがポイント。 ・ ・ そして、この【ニーナソファ】は軽いんです。 だからソファの補助として部屋にあっても、お掃除の面倒にはならないし、お部屋移動も簡単にできちゃうんです。 ・ ・ さあ座ろうかな、と一仕事を終えソファに目をやると、家族がすでに陣地確保済。じゃあ今日も、と【ニーナ ソファ】に。お気に入りのブランケットと、美味しいコーヒー片手に、家族のチラチラときにする視線を感じながら、【ニーナソファ】で満足してみませんか? ・ 【ニーナ ソファ】brand:holidays(ホリデーズ) ・ #noraproject #nora #holidays #ノラプロジェクト #ノラ #ホリデーズ #sofa #ソファ #interior #家具 #funiture #家具 #インテリア #暮らし #日々の暮らし #一人掛け #一人時間 #ナチュラルインテリア #カジュアル

    Read back numbers.